27回つのおふ

ルールはビギニングダブル。
予選5−2で完全三つ巴になり、じゃんけんで勝って通過、その後優勝しました!
社会人になってから初、BW2で初、関西以外で初の優勝と、2012年度3度目のオフ会優勝はトンネルが長かっただけに感慨深いです。
今回いわゆる岡山の環境を感じられるブロックでしたが、当日の運が良かったのもあり、前回予選抜けれた勢いを持ってこれたのかな。

使われるポケモンはさておき、ざっくり関西、関東、岡山のオフに参加しましたが、かなりどこのオフも空気が違うもんだなーと改めて思いました。
オフの空気が合わなかったーという方も、都合と予算さえ合えば、自分に合うオフを探すのもいいかもしれません。


うれしかったのでとりあえずそれだけ。