ダブル熱

時代を逆行するように全国ダブル熱がやってきた。
イッシュダブルが発展して、最初09と変わらない顔ぶれだったのが、色んなポケモンが出てきて面白い。
5戦に2回くらいはイッシュなのでランダムもそんなに潜ろうとは思わないけど、生放送で全国枠があれば時間さえ合えばどんどん大会なり参加していきたい。
BWで初のイッシュ入り全国パはウルガモスが使われて強かったから自分もウルガモスを入れたパーティを作ってみたいな。
舞って熱風ばら撒くもよし意表超つけそうな怒りの粉とか使ってサポートするもよし。猫騙しとか引いてきて隣のポケモンプギャアアアに出来たら超興奮しそう。スペースが微妙すぎるけど。
まだあやふやな段階だから何が出来て何任せたいかをまずはじっくり考えよう。とはいえ、やりたい事はある程度は決まってきてるかな。
ウルガモス/カビゴン/ラティオス/メタグロス/あたりまで。
残り2匹も決まってるけど、技とかまだ詰めれるところが多い感じ;;

また大会で使ったりしてから雑感書いたりします。

シングルは前回の記事で言ってた頭の中のパーティ出来たら、さらに1つ前の記事の大会で使ったパーティでぐるぐる回して、修正してみるくらいでちょっと間を置くかも。