バトルロードグロリア 本戦

3/23 大阪で行われた非公式全国大会「バトルロードグロリア」本戦にしゃでおふ準優勝での権利で参加して来ました。
結果としては2勝2敗でブロック内3位敗退という形。

負けた試合も正直勝ちを掴んだと思った所まで行っていただけに非常に悔しい。
誤解を招きかねない言い回しですが、こんなに悔しいと感じるとは思ってなかったです。それくらい意気込んでやってこれたという事でしょう。


年明けから一つの目標として非常にモチベーション高くカロスダブルのルールを楽しめて良かったです。
素晴らしい企画を成功させる為に尽力して頂いた主催のmasaさん、各地の共催の担当の方々、スタッフの皆さん、参加者の皆さんにこの場で恐縮ですが、御礼申し上げます。





…悔しいいいいいいいいいいいいい!!
参加でもらった代表の名札は超かっこよくてそこはとっても気分グロリアです。