最近遊んでた並び。

画像を並べたいが為の遊び記事。

●ダブル:20回MDC4位 
しゃでで使ったカロスダブルパーティの前身。チョッキミロカロスが本当に硬くて動揺を禁じ得なかった。
勝気一切発動しなくて強かったかどうかは怪しかったけど、噴火ドランきっちりうけ切って勝てた試合があったから、ホントに使い方考えれば化けるって思ったアイテムだった。
しゃでのパーティと同じくキリキザンサザンドラが重たい。


●ダブル:21回MDC準優勝
レートは10戦ちょっとしか出来てないけどいい感じで動かせた。
ランドロスに新しいアプローチが出来るポケモンが増えた訳じゃないから、前環境からこいつだけ強さ維持しててずるい。



●シングル:120回九尾杯4位(予選5-2)
        121回九尾杯準優勝(予選6-1)
ムーバー前シングル辺りからクチートに目覚めていると感じる。出来る子じゃんね。

レーティングもすごいシーズン1は対戦してたのに、また忙しくなってきて色々ぶっつけみたいになってるけど、ピリピリした中で調整した結果が繋がってきてると思うので、腕試しでも時間が取れたらオンオフ問わず大会に参加していきたいです。