2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

零度スイクン

欧州ロムでのみ3犬配布なんて杞憂でした。 零度スイクンが欧州と北米ロムで現地時間の21日から27日にわたってwi-fi配布されます。 正直自分は何匹もいらないからせっかく北米購入したものの1匹だけ頂く予定。通常スイクンなら何匹か欲しいんだけどなぁ。 ま…

ICC

ニコ生ダブルで全国ダブルやってるの少なかったけど、見つけました大きな大会ICC。よくブログをチェックしてる方もいらっしゃってテンション上がる。 今回はブロック予選である、シャロンさん主催の大会「シャロン杯」に出場してきました。使ったパーティは…

ダブル熱

時代を逆行するように全国ダブル熱がやってきた。 イッシュダブルが発展して、最初09と変わらない顔ぶれだったのが、色んなポケモンが出てきて面白い。 5戦に2回くらいはイッシュなのでランダムもそんなに潜ろうとは思わないけど、生放送で全国枠があれば時…

結局帰結。

北米色ラティアスを優勝商品にしていたむーちゃんさんという方のニコニコ生放送でのコミュニティ記念大会を見つけたので参加。 当日に参加者を集めてたにも関わらず50か60人くらい集まって若干絶望してました。 今回使ったパーティは前回日記で紹介して…

知らない間にアクセスカウンタが1000回ってた、ありがとうございます。 決してアクセス数増やす為にブログ書いてる訳じゃないけど、人見てないブログを更新しても情報交換とかに発展する余地がないと思ったので一応カウンタを目安程度に設置してました。 こ…

そのうち真似したいと思ったポケモン

最近ランダムで当たって面白かった、強いと思ったポケモンをメモ代わりに。 【みがわり かなしばり持ちキングドラ】 1匹犠牲にして電磁破なりいれてグドラを倒す、ノオーとか、ハバンラティアスとかいないスタンダードパーティはちょっときついかもしれない…

全国ダブル

全国ダブル6→4 ランダムレートで1800を達成したパーティ。 2,3戦に1回はイッシュダブルパーティに当たってしまうようになったので現在はランダムはやめて、フレンドバトルかニコ生の全国ダブルで大会開いてるとこでだけ使ってます。82勝23敗、切断も相当数あ…